※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【楽天SOWANで購入後のクーポンメールについて】楽天のSOWANで商品を購…

【楽天SOWANで購入後のクーポンメールについて】

楽天のSOWANで商品を購入された方いらっしゃいますか?レビュー記載後、クーポンのリンク先が書かれたメール来ましたか?
楽天のSOWANで購入後、商品のレビューを記載しその旨をメールしたら、SOWANからクーポンのリンク先がついたメールを送ると、メールがあったのですが、クーポンのリンク先メールがなかなか来ませんでした。(一週間以上経過)
メールが来ない旨を2回連絡したら、謝罪もなしにリンク先が記載されたメールが来ました。

その後、また商品を購入し、同じようにレビュー記載したらクーポンのリンク先メールを送るとメール来たので同じように対応しましたが、また同じようにメールが来ません。(5日程経過)
またメールが来ない旨を連絡したら、謝罪もなしにリンク先が記載されたメールが来ました。

レビュー書いて言う通りに対応したのに、謝罪もなしに何これ?と正直スッキリしません!

楽天SOWANで購入された方はすぐクーポンのリンク先メール来ましたか?

コメント