※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

カバーオールからセパレートに変えるタイミングで、季節ごとの服のローテーションについて教えてください。

カバーオールが好きで長く使ってましたが、そろそろサイズ的に限界で春前くらいにセパレートデビューさせようと思ってます!
皆さんはTシャツ、トレーナーなどの上とズボンなどの下はそれぞれ何着ずつをワンシーズンでローテーションしてますか?
ズボンとかは物によりますが、オールシーズンいけそうな気もしますが、、、どなたか教えてください!

コメント

みかん

うちは保育園に行ってるので、上下8枚づつくらいです!

こってぃ

私もカバーオール好きです!赤ちゃんしか着られないし可愛いですよね♡

今シーズンは、下5枚、上7枚で着まわしてました。UNIQLOのパンツが万能です♪お下がりで何着も洋服が回ってくるのですが、回ってくるのは綺麗なもの。つまり回してくれた人もあまり使わなかったということですよね。それらのパンツはすべて硬めの素材です。コーデュロイとかジーンズとか。オシャレなんですけどね!実用的なものは薄くてなんぼだなって思いました。

春夏は丈が短くなっていたりしますよね!息子が夏に着ていたパンツはさすがに冬は着られませんでした💦オールシーズンは物によるかなと思います。

春はロンTとパーカーで過ごそうかなと思っています!

ただ、下着はロンパースなので、まだまだ赤ちゃんぽくて可愛いです♡

なみ

冬服は上3枚、下5枚を着まわしています。
家にいる時はカバーオールを着せることもありますよ。

あいり

くわしくありがとうございます!
とりあえずUNIQLO行ってみます(°▽°)