※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

育児や日用品で市販されていない、可愛い布小物系のグッズを教えてください。

市販品になかなかないけど
こんなのあったらいいのになという育児関連グッズや日用品、思いつくものあれば教えてほしいです!
布小物系(大物でも)でお願いします☺️
市販にあっても色柄が可愛くないとかてもokです!

コメント

3-613&7-113

トーマスは男の子・Sanrioは女の子、みたいなのありますよね。なので、洋服や小物もその性別に合わせて作られてます。が、トーマス好きな女の子・Sanrio好きな男の子も居ます。なので、トーマスの女の子の洋服(ワンピースやスカートとか)・Sanrioの男の子の洋服(男の子でも着られるようなシンプルな作りのもの)とかです☺️キャラクターは適当に当てはめたので、トーマス・Sanrio以外のもあると嬉しいなって思います。

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

すみません下に返信してしまいました🥹

• 10月4日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

我が家2人共、トーマス・電車・働く車・新幹線好きなので毎回男の子の洋服漁りに行ってました💦なので、女の子向けにもあれば…と思ってました。

Sanrioとかすみっコぐらしとかも好きな男の子居るので、ふりふりしたのではなくて性別問わず着られるのあれば良いのに…思ってました☺️

• 10月4日
はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!とても斬新です、確かに少ないですね✨✨助かります😍💕