※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
産婦人科・小児科

朝ゆで卵とりんごをあげた後、アレルギーの症状が出ているか心配です。トイレブラシで遊んでいた際、水が体についたこともあります。小児科に相談しましょう。

朝ゆで卵半分、りんごをあげました。
ゆで卵は今までアレルギーでたことないです。
りんごは昨日あげて問題なしでした。

写真のようになってるのですが、アレルギーでしょうか?
眉毛の辺りも赤くなってます

朝トイレブラシで遊んでいました。飲んではいないと思いますがブラシ入れのケースに溜まっていた水が体についてました。すぐにお風呂に入れましたが…
夕方小児科につれていきますが、アレルギーぽいですか?😭

コメント

ころ

背中の写真です😭😭😭

ころ

お腹のしゃしんです。

ママリ

食べ物も組み合わせやその日の体調によっても今まで出た事ないアレルギーがでることがあると以前病院で言われたので恐らくその類かな〜と💦
そこまでぶわ〜っと出なければ問題ないよと言われたので夕方小児科行くまで様子見で大丈夫だと思いますよ😌

  • ころ

    ころ

    組み合わせででることもあるんですね😨
    コメントみて落ち着けました🥲
    赤みはだいぶマシになってますがいまから小児科行ってきます💦

    • 10月3日