※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

風水や個人の経験によると、長年使っている財布と新しい安い財布、どちらが良いか迷っています。皆さんの意見を教えてください。

全然子育て関係ないんですが……😂

①長年使っているブランド財布
②新しく買う安い財布

どちらのお財布を使う方が良いでしょうか?

よく言う風水だと、
・財布は1年ごとに買い換える
・安い財布は良くない

など聞くので①と②だとどちらの方が風水面でいいのかな?と思いまして🤔
風水関係なくとも、私ならこっち!でもいいので
皆さんの意見を教えていただけると嬉しいです!

風水なんて迷信だ!
という方もいらっしゃると思いますが
以前赤い財布を使った時に金運がかなり悪くなり
財布を変えると落ち着いたので
少し信じてしまっています🫣

コメント

うさまる

その時にテンションあがるほうを選びます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長年使っている方も、新しく買おうと思っている方も両方好きなデザインなので悩んでます😂
    中には色んな財布に入れ替えながら使っている方もいるようですが、ズボラなので基本同じ財布ばかりになっちゃうんですよね🥺笑

    • 10月3日
カリカリ梅ちゃん

1かなと☺️
良い財布の方がよりお金周りが良くなる気がします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    財布に見合った金額が入ってくるっていうのも聞きますよね🫣
    いい財布のパワーと新品財布のパワー、どちらがいいのかとても悩みます😂

    • 10月3日