※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後の排卵後エコーでの所見と排卵後の性交渉について質問です。排卵後エコーで見れる期間と妊娠確率について知りたいです。

クロミッド服用後の卵胞チェックで9月29日の夕方は排卵してないと言われ10月2日の夕方排卵後と言われました。排卵後の所見では卵胞が潰れてるところと腹水が溜まってると言われました。排卵後エコーで見れる期間は、どのくらいでしょうか?
最後の性交渉は、9月27日の夜なので妊娠の確率は少ないのでしょうか?

コメント

ユナ

29日〜2日のどこかで排卵してると思うので可能性ゼロではないと思います!
29日か30日に排卵してればタイミング合ってそうですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!後2.3週間はそわそわしてしまいそうです😂
    排卵検査薬を使っても、ずっと反応してることが多くてなかなかタイミングを合わせることが難しいです💦

• 10月3日