※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の女の子が私にだけしつこく接してくる。他のママにはそうではない。不快で近づきたくない。

保育園の送迎をすると、必ず私のカバンを漁ったりズボンのポケットに手を突っ込んでくる2歳の女の子がいます。
挨拶してもシカト、でも部屋に入るとべったりくっついてガン見してきます。
私以外のママさんにはしてなさそうな様子です。
我が子と仲がいいと保育士さんからは聞いています。
我が子は産休からは短時間保育、その子は延長保育も使っていつも保育園にいる印象です。

目を合わせなかったり、声かけないのも大人気ないですよね?
毎回なので不快で近づいて欲しくないなって気持ちになってきました。

コメント

ちきち

保育士さんに相談案件かなと思いました💦鞄漁られていい気はしないですよ当然です

  • ママリ

    ママリ

    保育士さんと話してる時にもやられたりするんですが、なにもしてくれなくて😥
    伝えてみようと思います!

    • 10月3日