※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぴっと
妊娠・出産

15週の妊婦です。オススメの下着は?ワコールが気になるけど、値段が心配です。

いま、妊娠15週の初マタニティー主婦です。

みなさん、下着はどこのがオススメですかー?理由も含めて教えていただけたら嬉しいです。

ワコールの下着が気になっていますが、まあまあの値段なので、あまりよくなかったら、、と思って踏み切れません。

コメント

meG🌠

ワコールはオススメです☺
授乳中でも使っていますが、全然形も崩れないし、しっかり出来ていますよ
あとは、無印のも使っていますが、着けていてラクです☺

キラキラ星☆

わたしもサイズがわからなくて、普段はSサイズでいけるけど。。。と悩んで何も買えてなくて、19週になりました(笑)
ワコールで聞いた話は、だいたい2カップくらいあがるから、このブラで臨月までいけると思います!って言われたので買ってみました(^^)ぜひぜひ百貨店のワコール行ってみてください♡

くんめー

私もワコールおすすめです!
安いものも買ったのですがやっぱり良くなくて(^_^;)
結局ワコールばっかりつけていました。
4組買ってそれをひたすらローテーションしていたのでかなりボロボロになりましたが(笑)

キラキラ星☆

わたしも、つい最近マタニティ下着買いました!ワコールでブラとガードルを1個ずつ買ってみて、とてもよかったです(^^)
あとは、ネットでピジョンのブラとパンツを買ったのですが、ブラは肌と当たる部分が固くて、ワコールの値段の高さに納得しました(笑)次気になるのは、ミキティとコラボという下着です!

りえぴっと

やはり、値段が高いだけあるんですね。無印はまだ見てませんでした!見てみます。
ありがとうございます。

summersnow

私は犬印の下着を使ってました(^^)
妊娠中も授乳中の今も使えるもので、今となっては犬印のブラを買って正解でした(o^^o)
授乳するのにとても楽です♪

犬印のホームページで調べて人気の物だった気がします♡
あとハーフトップのやつが楽です♪

りえぴっと

そうなんですね(>_<)
やはり、安物とは違うんですね、、これからお腹も出てくるだろうし、しっかりしたもの揃えたいと思います!ありがとうございます!

りえぴっと

ワコールの評価がやはりいいのですね。
参考になります!
試着は出来ないですもんね、、?
サイズ迷います、、

ありがとうございます!

キラキラ星☆

ワコールは百貨店に行って、試着して買いましたよ(^^)ブラのサイズとお尻のサイズとお腹とメジャーで測ってくれたので、それだけでも良かったと思います(^^)

りえぴっと

犬印ですか!
まだチェックしてませんでした(>_<)
見てみたいと思います!
参考になります。ありがとうございます!!

りえぴっと

百貨店に行けば試着も出来るんですね!!
お腹がおっきくなったら、、と思っていたらなかなかサイズがわからなくて。
ありがとうございます!

ひまわり丸

ブラは西松屋で1着980円でした(^^)
オーガニック素材でなかなか着心地がいいですお値段の割に
パンツは東京エンジェル?とかいうメーカーのを、イオンモールの下着売り場でオススメされて買いました
日本製だからか、ゴムのところの縫製が丁寧で気に入ってます
1着1000円くらいだったかな?
やっぱりネットとかで売ってる3枚で1000円とかのマタニティパンツは、ゴムのところの縫製が荒くて、痒いです

summersnow

プラスで!
妊娠中であれば、UNIQLOのブラトップオススメです!
一枚で着れて尚且つ胸もお腹も苦しくない!
ブラトップはGUよりUNIQLO!

授乳中は使えませんが、授乳が終わった頃には使えるのでオススメします(^^)

ちなみに犬印は人気商品の物です(^^)

りえぴっと

これから夏だし、安くて使いやすいものも必要ですよね(>_<)
西松屋も近くにあるので、見に行ってみます!
ありがとうございます!

りえぴっと

UNIQLOはマタニティー用ではなく、ブラトップという手もありましたね!!

なるほど〜!
とっても参考になります。
さっそく見に行ってきます!