※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

つわりで2回目の入院中。入院生活は携帯をいじって過ごしています。入院経験者にアドバイスをお願いします。

現在18w0dです。

つわりで昨日から2回目の入院です😭点滴でだいぶん楽になったのですが…つわりって嫌ですね。。泣きたくなります。なんとか頑張ろうと思いますが、入院してる方や入院経験ある方に質問です。どうやって入院生活を送ってますか?私は携帯ばっかりさわって、1日を過ごしてます

コメント

チョコレート

私の知り合いも入院してました(T_T)ひたすら携帯いぢるしかないと。。。頑張って下さい!!

• まーこ

まーこ

ありがとうございます(;_;)そうですよね、なんとか携帯で気を紛らわします!優しい言葉がありがたいです…

• 2月22日
Tmama

私も妊娠悪阻で入院しましたー😭😭辛さ本当によく分かります( ; ; )
具合悪いし絶飲絶食だし最悪でした…母に漫画持ってきてもらったり、ひたすら携帯いじってました(´・ω・)🌀
まーこさんが少しでも早くつわり落ち着きますように😢

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😭ほんっっっとに辛いですよね!携帯と漫画!なるほどー!はやく、つわり終わりたい…優しいお言葉身にしみます(;ω;)

• 2月22日
akitan

私も妊娠悪阻で2回入院しました😭
辛いですよね!気持ち分かります!

ひたすら携帯、寝るの繰り返し
でした😞👌🏻頑張って下さい!

• まーこ

まーこ

ありがとうございます(;_;)辛いですよねー!!また体重も減りました…(泣)看護師さんに泣きついてます。頑張るぞー!

• 2月23日
プリンスメロン

悪阻が重いのですね…。私も腹痛や膀胱炎など、トラブルが多くて寝て起きてみたいな生活をしてますが、お互い頑張りましょうね☆

携帯やマンガはすぐ終わってしまうので、小説とかどうでしょうか?それかブログを書くとか。
暇すぎて逆にストレスが貯まらないようにしてくださいね。

• まーこ

まーこ

この週数で、まだつわりが落ち着かないので毎日泣いてます(´;ω;`)妊婦って辛いですね_:(´ཀ`」 ∠):
    ほんと、お互い頑張りましょう!ブログ!なるほど〜、いいですね♬参考になります。。

• 3月6日