※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お仕事

パートで働いている方で小学校低学年のお子さんがいる方、パートが終わ…

パートで働いている方で小学校低学年のお子さんがいる方、パートが終わって帰宅時間は何時ごろですか?

上の子が来年小学生で、時短正社員の通勤1時間がつらくて、辞める予定です。パートをするなら何時まで働くか、いろいろ迷っています。

私の気持ち的に、学童に預けるのは良いけど、できたら短めの時間にして、子供と接する時間を増やしたいと考えています。

コメント

ままり

学童行ってないので14時半か15時まででした!

たけこ

学童延長して17:50頃お迎え、18時帰宅って感じでした。

来年は下の子が小学生になるので2学期頃から勤務時間のばす予定で
学童に18:10頃お迎えの18:20帰宅くらいになるかなと思ってます。