※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

着れなくなった子供の服ってどうしてますか?新生児の頃の服とかも大量に…

着れなくなった子供の服ってどうしてますか??
新生児の頃の服とかも大量にあって困ってます😵
また2人目できた時に着れるかも、、とか思って残してありますが、そろそろ夏服も着れなくなってきてるのでさすがにスペース取りすぎて...

コメント

はじめてのママリ

とりあいず 、押入れの中です😂
2人目にも着せますが 、弟がいるので取ってて ~ って言われているので💭まあ場所取りますね🤦‍♀️

• もち

もち

そうなんです😭
    捨てるにも勿体なくて🥲

• 10月3日
YKK♡

私はお気に入りの数着以外の綺麗なのはメルカリ行きでした!
新生児こそ新しいの着せてあげたくて肌着とかも着回てないです!

• もち

もち

メルカリだといくら位で売れますかね??

• 10月3日
  • YKK♡

YKK♡

物とかブランドによりますね!
    1着ずつ売った方が良かったり、保育園準備用にとかでサイズでまとめて売った方が良かったり!
    私的には少しでもお金になる方が良いけど、まとめて無くなってくれた方が良いのでまとめ売り派です笑

• 10月3日
R4

お下がりとかしない派なので、毎回サイズアウトしたら処分してます!

特に新生児の頃のとか、ミルクや母乳のシミが時間経つと黄色く浮き出てきて汚くみえるし😅

メルカリでまとめ売りか、
面倒な時はセカストとか買取王国にまとめて持って行ってます👌💗

• もち

もち

メルカリかセカストだったらどっちのが高く売れますか❓

• 10月3日
  • R4

R4

断然メルカリです!!

セカストとかは何十着持って言っても数百円とかなので😅
    LeeとかPOLOとかでもめちゃくちゃ安いです😂

メルカリなら1着数百円~1000円とかで売れますよ🙌💗

• 10月3日
prn

うちは男の子と女の子でお下がりしなかったのでベビードレスだけはとってありますがあとは圧縮袋にまとめておいて時間ある時にブックオフで安くても買取してもらってました!メルカリとかやるのが面倒で😅