※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期7日目で体温36.3度、排卵日確認済。妊娠経験者の励ましを求めています。サプリ摂取中で3周期目に挑戦中。

【高温期の体温低下について】

今日で高温期7日目ですが、体温が36.3です🥲
排卵日からの高温期移行はいつもよりスムーズだったのに
昨日、今日と体温が低くなりました💦

排卵検査薬で強陽性→陰性を確認しているので、排卵日は間違いないと思います。

高温期36.3度台の時があっても妊娠していた方、希望をください🙇‍♀️

半年前から葉酸やビタミンD.E、亜鉛などのサプリやプロテインを飲んだりなど、できることはしているのですが…
今回で3周期目、授かりたいな🥹

コメント

なるる

私も高温期7日目です🥺!
この時期そわそわしますよねー😭
昨日から寒い日が続いていますし、基礎体温が冷えて下がってしまってるかもしれないですし、前向きにインプランテーションディップだったのかも!?と捉えましょ🙌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺
    着床時期で、何か症状ないかなぁってさがしちゃいますが、今回は何もなくて、体温も低いので諦めかけです🥲
    前向きに行きます😭
    体温どうですか?朝晩寒くなってきたのでそれも影響してるのかなって思ってます💦

• 10月3日
  • なるる

なるる

逆に何も無い方も多いみたいですし、血を見るまでは期待しちゃいますよね🥲
    私10日目くらいに気持ちを落ち着かせるためにフライングしようと思ってます、、笑
    体温は昨日とか途中で起きて測った時は36.5でした😂笑
    なので、二度寝をする時毛布ちゃんと被って37まで持っていきました😂笑

• 10月3日
  • ままり

ままり

そうですよね、症状ない時の方が妊娠してたりすること多いって聞きますよね😂
    わたしもフライングいつしようか迷ってて早かったら金曜日と思ってました。笑
    わたしも今日から布団にくるまって寝ます🥹
    排卵は何で確認されていますか?仕事でなかなかクリニックに行けなくてわたしは排卵検査薬で確認しています💦

• 10月3日
  • なるる

なるる

私も金曜にしようと思ってました🤣笑
    私はクリニックと排卵検査薬を併用しました!
    ただ確定までは出来ていなくて、排卵検査薬23.24強陽性、25日陰性だったものの、25日朝のクリニックでは19.1mmでまだ残ってまして🥺
    27日の夕方のクリニックで排卵確認したので、恐らく25の夜~26日あたりかなぁーと思ってます🥺

• 10月3日
  • ままり

ままり

金曜までがまた長く感じてそわそわですよね😂
    そんなことがあるんですね💦
    わたしは25陽性、26強陽性、27陰性だったんですけど、26日に腰痛と排卵痛がしたので26日排卵日としています。
    排卵検査薬が大まかには合っていても的中しないこともあるんですね🥲クリニックで排卵済を確認できると一番安心ですね✨

• 10月3日
  • なるる

なるる

私も8日目でフライング陽性出てる方とかを見ているとフライング欲がかきたてられしまってしますが😂笑

排卵日の特定って難しいですよね🥲
    クリニックに通っててもこんな感じなので、、🥺

• 10月3日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃわかります😂

自分の体調も毎月違うし余計わからないですよね💦

👶きてくれるよう祈ってます💞

• 10月3日
  • なるる

なるる

あと2日ちょっとソワソワしてしまったらいつでも声掛けてください🤣笑
    お互い👶🏻来てくれますように🙏

• 10月3日
  • ままり

ままり

心強すぎます🥹
    あと少し頑張りましょう✨

• 10月3日
  • ままり

ままり

高温期9日目で症状何もなくて、体温も下がって落ち込んでます🥲フライング欲は頑張って抑えてます😂

• 10月5日
  • なるる

なるる

え!!!私も今日体温いつもより下がりました!!!😭
    高温期36.9くらいあったんですけど、今日は36.68で、、
    明日朝イチしてみますか?🥺

• 10月5日
  • ままり

ままり

わたしもこんな感じでした🥹
    もし明日体温上がったらしてみようかなと思います🥺
    症状ありますか?

• 10月5日
  • なるる

なるる

でも二層にはなってますし、高温期内ではありますよね!🥹
    高温期7日目の夜に痒くはないんですが、ガンジダの症状と少し気持ち悪さと下腹部痛だけはあるのですが、、、ガンジダ以外は普段通りって感じです、、

• 10月5日
  • なるる

なるる

カンジダです、、😂笑

• 10月5日
  • ままり

ままり

なんとか二層になってますかね🥲
    症状何かあると期待しちゃいますね🥺
    フライングする予定ありますか?

• 10月5日
  • なるる

なるる

痒みがなく症状が落ち着いたので、病院には行かなかったのですが、、、今までかかった事が無かったので、いい意味で症状は捉えたいものの、生理前にホルモンバランス崩しただけかなとも、、🥺

• 10月5日
  • なるる

なるる

フライングはソワソワし過ぎているのでしちゃおうかなと思っています🥺
    明日陰性だったら生理を待とうかなと🥺笑

• 10月5日
  • ままり

ままり

やっぱりソワソワし過ぎますよね🤣
    ただ、10日目に陰性でそのあと陽性の人も結構見るので迷ってきてます。笑

• 10月5日
  • なるる

なるる

排卵日特定出来てる方だと12日目にはわかる方がほとんどって書いてたので、2本入りを買った私は10日目と12日目にしようと思ってます🤣笑

• 10月5日
  • なるる

なるる

ちゃっかりお昼は生理待つと言いながら今2本入を買って意思が揺らぎました。笑

• 10月5日
  • ままり

ままり

排卵日確定だったらドゥーテストでは12日目陰性だったら希み薄いって言いますよね🥲
    わたしも家にあるのが二本入り一箱だけで、とりあえず一本目の使う時期迷います😂

• 10月5日
  • なるる

なるる

でも我慢出来たら12日目の方が確実ですよね!✨

• 10月5日
  • ままり

ままり

今朝4時ごろにトイレで起きてしまい、朝一の尿が薄くなってしまったと思って怖くてフライングできませんでした😂

• 10月6日
  • なるる

なるる

私フライングしたのですが綺麗な真っ白でした😂
    ソワソワは消えたのでゆっくり待てる気がします🥹

• 10月6日
  • ままり

ままり

10日目なので、まだまだわからないですね☺️ソワソワは消えてよかったです✨

• 10月6日
  • なるる

なるる

血を見るまでは、、!とも思うものの、少し残念です🥹
    ままりさんにいい結果が出ますように、、!!!

• 10月6日
  • ままり

ままり

わたしもフライング陰性でした🥲また来月がんばります😣

• 10月8日
  • なるる

なるる

私は昨日リセットが来てしまいました🥲笑
    一緒に頑張りましょー🥹

• 10月9日
なちゃん

排卵日26日が一緒で高温期7日目、わたしも体温がなかなか上がらず、わたしが投稿したのかと思い思わずコメントしてしまいました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊✨
    全く一緒ですごいです😂
    今朝は3時くらいに目が覚めて体温測ったら36.3で焦りました。笑
    トイレ行ってまた寝て、いつも通り6:30に測ると36.7まで上がったので起きたせいかなと思ってます🥹

• 10月4日
  • なちゃん

なちゃん

わたしも今日4時半頃に目が覚めて測った時は36.5とかだった気がします!笑
    起きて6時半に測った時は36.7台になっていました🤣👏🏾
    1回夜中起きると体温上がるんですか?無知ですみません🙇🏻‍♀️

• 10月5日
  • ままり

ままり

いつも一回起きてもう一回測った時は上がってるので、そうなのかなって勝手に思ってます😂今回は全く症状なくて、妊娠してる気しないです🥲

• 10月5日
  • なちゃん

なちゃん

そうなのですね!
    わたしも2度寝後の体温は高めなのかもしれないです🙃
    わたしもこれと言った症状はありませんが昨日下腹部?子宮に不定期な痛みがあって、生理きそうな扮いいです😂
    着床痛ならいいのにと思いながら……

• 10月6日