※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新生児訪問時にお茶を出すのは主流ですか?コロナが収束してからの対応を知りたいです。

新生児訪問の時はお茶出しした方が良いのでしょうか?

1人目の時はコロナ禍に入る直前だったので出したような記憶があるのですが、今はどちらがら主流なのでしょうか🤔


過去質問見てるとコロナ禍真っ只中は出さないお宅が多いように感じましたが、コロナが5類になってから新生児訪問来た方どうされましたか?

コメント

とまと

お茶出したことありません!
慌ただしすぎてそんな発想もありませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目の新生児訪問でお茶出した時に助産機さんしっかり飲んでたような気がしてるので迷ってしまいました😭
    出さなくても特に問題ないですよね💦
    ありがとうございました😊

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

ペットボトルで用意しました🍵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小さいペットボトルくらいだと持って帰れるしちょうど良さそうですよね☺️
    ありがとうございました😊

    • 10月3日
はじめてのママリ

しなくていいと思います!
保健師さんは、産後間もないママさんの味方だし、ママさんの負担になるような事は何も望んでないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出さなくても別に非常識扱いにはなりませんよね🥲💦
    ありがとうございました😊

    • 10月3日