※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
子育て・グッズ

A型ベビーカーのおすすめを教えてください。現在3ヶ月7キロで、安全性と心地良さを重視しています。レンタルか中古でも考えています。

A型ベビーカーのおすすめを教えてください❣️✨

今現在3ヶ月7キロあります。

1番は赤ちゃんの安全性とか心地良さで考えてます。

レンタルか中古でもいいのかなぁ?とも思うのですがどうなんでしょうか?

コメント

ママリ🐟

ランフィ使ってます!
使い心地いいです〜🙃心地良いのかベビーカー乗るとすぐ寝ます😂

中古でも良いと思う派ですが、あまり古い型でないこと、破損がない事が絶対条件かな〜と思います🙌

• こうママ🍀

こうママ🍀

ピジョンのやつですかね?良いって聞きますね✨操作性がいい感じですか?

そうですよねー!あまり古いのもなぁと思って、2019年のアップリカに対してどうしようかなぁと思ったりしてます😨💦

• 10月3日
ママリ🐟

操作性良くて軽いです!
フリマサイトでの購入ですか??

• こうママ🍀

こうママ🍀

割高にはなりますが、一旦レンタルしてみてから考えようかなぁと思ってレンタルしてみようと思ったんですがアップリカで今在庫がありそうなのが2019年のものでそれ以降のものが全て今在庫がないみたいで👀

• 10月4日