※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

iPhone15proを購入予定で、TORRASの回転リングついたケースを検討中です。手帳型以外のケースやショルダーを使っている方の使い心地を知りたいです。ショルダー使用時のスマホの安全性も気になります。

iPhone15proを購入した、購入予定の方はケースは何にしましたか??😄
TORRASの回転リングついたケースを購入するか悩んでます💦
今まで手帳型ケースしか使用したことがないのですが
普通のケースやショルダーで使ってる方、使い心地はどうですか??
ショルダーはずっと気になってたのですが、どこかにスマホをぶつけたりしないですかね??🤔

コメント

ママリ

15pro使ってます!
そのまま携帯ショップで購入したソフトのクリアケース使ってます。
前の機種ではショルダーの物使ってましが、ぶつけたりはしたこと無かったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ショップで購入したんですね☺️
    ショルダーでスマホが落ちちゃう事もありませんでしたか??💦

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

無かったです!
    100均のものとかでなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
    ただ、充電の指すところから、ショルダーに繋げるフック?を出すタイプは、充電のたびに取らないといけないのでめんどくさいです…!

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ちないものなんですね!
    充電の所にショルダーつけるやつ気になってました!
    充電する時に外さないとなんですか😱
    それはめんどうですね💦

• 10月3日
まま

わたしは15無印なんですが、、ミンネでこどもの足形をいれてもらうケースを頼んで今発送待ちです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    足型を入れてもらえるのがあるんですか😄
    知らなかったです!
    ちょっと見てみます😊

• 10月3日
  • まま

まま

SAKU SHOPさんでたのんでます!

• 10月3日