※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡崎市で評判の良いピアノ教室または英語教室?があれば教えて頂きたいで…

岡崎市で評判の良いピアノ教室または英語教室?があれば教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

hi.3

評判がいいかは分かりませんが、鴨田町にある太田ピアノ(総合音楽研究所本部)は基礎からしっかり教えてくれて、時には厳しい事も言われましたが基本的には優しいです。
昔小学3年からピアノやっていましたが通ってた所がなくなり中学から太田ピアノに変わりました。
なのに先生から全然鍵盤が押せてない、音が出てないとまずそこから指摘され長年やっていたのにショックでした。
ですがとても良い先生に出会い基礎からしっかり教えてもらってしっかり鍵盤も押せて音も出るようになりました。
指の使い方も上手くなりましたよ。
お月謝は高めですが、私は親に良いところに出会い通わせてもらって良かったなと思っています。