※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
家事・料理

【東芝オーブンレンジの早期故障について、補償期間内での対応を希望し…

【東芝オーブンレンジの早期故障について、補償期間内での対応を希望します】

東芝オーブンレンジ2022年7月に買いました。
前のは電子レンジシャープ10年くらい使用しました。
先程TOSHIBAのが1年3ヶ月で壊れました。
補償は一年です。ヤマダ電機で買いました。壊れるの早くないと思いませんか?
早すぎてショックを受けてます。

もう廃盤モデルです。
買った時から温まりが偏りすぎて悪いことが多かったです。
何回も何分も温めてもなかなか温まらない時も多かったです。
なので
本心は修理よりも新しい違うメーカーが欲しいです。
どちらに連絡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年経ってるのでヤマダ電機では対応不可かと!
メーカーに連絡したら交換してもらえるかどうか微妙なラインですね😥
とりあえずメーカーに連絡がいいかと!

  • ハワイ

    ハワイ

    ありがとうございます😭
    そうですよね、、けど、早すぎる泣けます🥲
    メーカーに連絡しますね!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別のメーカーで、保証書なかったんですけど一年未満で壊れた時は新しい商品送ってくれたので、東芝が親切な対応してくれるといいですね😊
    普通に使って1年で壊れるのは初期不良かなぁ?と思うので🥲

    • 10月2日
  • ハワイ

    ハワイ

    ありがとうございます😊

    • 10月2日