※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
サプリ・健康

ほくろ除去した方いませんか?10日前にほくろ3ミリと1ミリしたんですけ…

ほくろ除去した方いませんか?

10日前にほくろ3ミリと1ミリしたんですけど、3ミリの方は凹んでます。
1ミリは跡がまだありますが、消えるんだろうなぁって感じです。

3ミリの方は頬の中心なのですごい目立ちます😭
化粧しても凹んでるので目立つ!😭
もちろん皮膚科再診行きますが、この凹みって治るんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

凹み治らなかったものもあります😭
ちょっとの凹みくらいは治るんですけど、え?これ大丈夫?って思ったところのはそのままでした😭

  • わんこ

    わんこ

    えーーまじですか😭
    こんな凹むの聞いてないので💦
    まだ10日なのでもうすこし凹むは良くなるかなって思ってますが、ショックですー😭

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治るといいですね😭
    万が一治らなかったら、周りの皮膚を削って凹みを目立たなくさせることもできるみたいです!

    • 10月2日
  • わんこ

    わんこ

    それも怖い😂
    とりあえず先生に見てもらいます
    ありがとうございました😭

    • 10月3日