※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

検診で低身長と帝王切開の可能性が心配。自然分娩の体験談や帝王切開の準備について教えてください。不安です。

今日検診に行ってきました!
まだ頭が下がっていないと言われました😢
ウォーキングや床掃除をしたほうがいいのでしょうか、、、
また、
低身長のため帝王切開になる可能性が高いと言われました。ちなみに身長は145Cmです。
低身長の方で、自然分娩の方体験談など聞かせていただけたらと思います(><)帝王切開になる前の準備とかはあるのでしょうか??
不安でいっぱいです😢

コメント

らぷんつぇる♡♡

私の体験談じゃなくて申し訳ないですが、義妹が144cmで一人目が3800gのビックベイビーくん自然分娩で出産してますよ\( ˆoˆ )/ 下にも兄弟いますが皆自然分娩です🙌!

• ゆきまま

ゆきまま

回答ありがとうございます!
    そぉなんですね!
    低身長でも自然分娩の方もいらっしゃると知り、少し期待が持てました!ありがとうございます💕

• 2月22日
もふもふ

私は147センチですが自然分娩できましたよ!赤ちゃんの大きさもあるとは思いますが、先生が特に何もおっしゃってなかったら自然分娩の流れでいいのだと思います😊もう予定日も近いと思うのでどんどん動いた方が良いですよ!

• ゆきまま

ゆきまま

回答ありがとうございます!
    どんどん動いて自然分娩できればいいな〜〜とおもいます(><)

• 2月22日