※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

【ネイリストさんの信頼性について】こんなネイリストさん、どう思いま…

【ネイリストさんの信頼性について】

こんなネイリストさん、どう思いますか?

以前に変わってたネイルサロンのネイリストさんが....
「確定じゃないんですけど◯月でネイル業会退きます」とかって言ってきて〜

確定じゃない?のに?言うの?

とかって思ってそのサロンなくなっちゃうなら、
別のサロンに変えよ〜と思って変えたら、

数ヶ月後にそのネイリストさん、
別店舗にネイルサロン構えてました💢💢💢

客を馬鹿にしてるとしか思えない!!
もう2度と行くかと思って言ってませんけど。

なんかちょっと元ヤンキーぽい感じの方だったので、
やはりなと思いました💦

でもあまり感じはよろしくないですよね?

もう近場にいろんなネイルできる良いサロン見つけたから良いですけど〜❤️

その例のネイリストさんのお店なんて、
ネイルのカラーチャートなんて色褪せしてるし、
毎度同じようになってネイルもワンカラーかグラデでマンネリ化してたので変えられて結果良かったですが、
かなりお客様に失礼なお店だと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンカラーもグラデも単価上がらないからでしょうね💦
お客さん選んで持って行ったんだと思います😵‍💫
多少は仕方ないとは思いますが、良い気はしないですよね、、
ビジネスとしてのやり方が下手すぎますね。
そんな経営者ではすぐ潰れると思います。

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ちょっと確定じゃないのに客に辞めるとかいうのはないなと思いますね💦

    デザインメニューとかもありましたがその頃の私には値段的にも高いし挑戦する気がなくて💦
    多分、私に対してこいつ来なくて良いのにとか思って確定じゃないのに辞めるのか言ってきたんだと思います!

    • 10月2日