※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関のドアを開けっぱなしで仕事に行ってしまいました、、、幸い財布や…

玄関のドアを開けっぱなしで仕事に行ってしまいました、、、幸い財布や通帳は家に置いてなかったので撮られるものはなかったです、、、印鑑とか家の権利書?とかもちゃんとありました、、、盗聴器とか監視カメラとか仕掛けられてないかな?と心配です。。。鍵閉め忘れたことがある人はいるかもしれないですが、玄関のドア開けっ放しで仕事行って帰って来るまで気づかない人なんていないですよね😭

コメント

けー

知人に玄関開けっ放しで出かけて帰ってくるまで気づかなかった人いますよ笑
ちなみにその方女性で、過去に窓開けて寝ていて強盗に押し入られ首を締められて金銭要求されたことがあるそうです🤯
その時点で普通ならかなり警戒心強くなりそうなものですが、そういうこと何度もやらかしてるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事に出る8時半〜仕事終わって家に帰る5時まで開けっ放しでした。。。
    帰って来て家に入る時怖かったです。。。

夜は怖いですね😨

• 10月2日
ママリ*

ドア開けっ放し前にもママリで見た事ある気がします🤔

意外とドア開けっ放しだと、
人がいてると思うので、大丈夫な可能性高いってコメントしてる方いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    そう言われるとたしかに、、、
    オープンすぎて泥棒も入りづらいですかね😅

• 10月2日