※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ピル服用再開後、生理前に胃痛や眠気、腰痛などの症状が出て心配しています。出産前は症状がなかった方いますか?

ピル服用中の方で生理前でも不調になったりする方いらっしゃいますか?

私も最近ピル服用を再開し始めて生理前になると胃痛眠気腰痛などの症状がでます。1人目出産前飲んでいましたが服用中何の症状もなかったので心配で💦

コメント

あや

飲み始め3ヶ月位はそんな感じでした!2ヶ月というか2〜3シート途中位頃までは、食後にちょっとした吐き気とかもあって💦
私も独身自体飲んでた時はなんともなかったので、出産経て体質変わったのかなーと思ってました!
ホルモンバランスが整うまではちょっと体調の変化でやすい気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!体が慣れたりするまではしばらく続くのかな😅それに出産して体質変わったのかな💦特に生理中は辛くなく過ごせるけど生理前の今が体調イマイチで🫠🫠

• 10月3日
  • あや

あや

個人差あるみたいで、お薬の種類変えたりもできるみたいですが、私は自然と落ち着いたのでそのまま同じの飲んでます!

• 10月3日