※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半の頃、COACHのシグネチャー?の長財布を購入しました。そのとき…

20代後半の頃、COACHのシグネチャー?の長財布を購入しました。

そのとき使っていた財布が古くなったら使おうと思っていたのですが、買ったことをすっかり忘れてノーブランドの小さい財布を使い始めてしまい、昨年そのコーチの財布を発掘しました😅

今30代前半ですが、キャッシュレスの時代ということもあってあまり長財布に魅力を感じなくなってしまい、メルカリで売ろうか悩んで見てみましたがいい値段では売れそうになく、、、

10年後くらいにもCOACHのシグネチャーが廃れていなければ今3歳の娘にあげようかな?なんて思ったのですが、購入した値段よりかなり安くなってしまったとしても今メルカリで売ってしまったほうがいいのかなーと悩んでいます。

自分の中でCOACHは10〜20代というイメージもあって、、、
ただ今回発掘した財布は色合いが結構地味なので、どちらかと言うと20代〜向けかもしれません😅

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでもお金にしたいなら売っても良いと思いますが、coachは値段が下がりやすいのでいつ売っても安いのには変わりないのかなと思います🥹
小学生高学年、中学生ぐらいの子供なら良い財布使ってるぐらいになりそうなので私だったら娘用にとっておくと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とっておこうと思います!

• 10月4日