※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

【7ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べない原因について】もうすぐ7ヶ月なん…

【7ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べない原因について】


もうすぐ7ヶ月なんですが離乳食全く食べません。
5ヶ月半で初めて6ヶ月半でやっと少し食べてくれるようになったのに気管支炎になり薬を飲ませてたら嫌がって、離乳食もまた食べてくれなくなりました。

スプーン、姿勢、時間、環境、BFなど色々変えてますがダメです😭
10倍がゆや野菜もトロトロのペーストなのにオエっとして泣きます💦

同じような方、2回食、卵はいつ頃始めましたか?
あと捨てるために離乳食をつくってるようなもんなのでタンパク質とか何も気にせずグラムも計らず、もう全て適当にあげてます🍴

いつ食べてくれるようになるんだろ😭
1歳で保育園なのでアレルギーチェックだけでもしたいけど全て吐き出すので意味ないです💦

コメント