※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6/7生まれの息子がいます。ハーフバースデーの撮影を計画中ですが、初節句や1歳の誕生日が近いため悩んでいます。アドバイスをお願いします。

4月後半〜6月前半産まれの男の子ままさん
教えてください🙇‍♀️

6/7産まれの息子がいます!
お宮参り、お食い初めの時に
スタジオ撮影をしていて、
これからハーフバースデーを
12月に撮る予定なのですが
その後初節句、1歳の誕生日が
1ヶ月しか変わらないので
気が早いですがどうしようか悩んでます🤣

いいねで教えてください!
他にいい案あればコメントもお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

初節句、1歳バースデーどちらも撮影したよ

はじめてのママリ🔰

初節句のみ撮影したよ

はじめてのママリ🔰

1歳バースデーのみ撮影したよ

ママリ

6/6生まれです、1日違いですね☺️🤍
私はお宮参り▶︎スタジオ撮影、
お食い初め▶︎おうちで撮影でした!
ハーフバースデー、初節句はおうちにして1歳はスタジオにまた行こうかな〜と考えてます!

はじめてのママリ🔰

5月後半生まれです😆
お宮参り→スタジオ撮影
お食い初め→家
でしました!ハーフバースデーはセルフフォトスタジオで撮る予定です☺️そしてそれをそのまま年賀状にも使おうかと笑
初節句と一歳もおうちですると思いますー!