※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が、お茶を床にこぼし舐める行動をしています。その理由が気になります。

1歳4ヶ月の娘が、お茶をわざと床にこぼしそれを床に這いつくばって舐めてました、、
面白くてやってるんでしょうか😭絶句しました🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね。笑
思わず笑っちゃいました。
親は絶句ですね。片付けも大変ですが…🤣
うちの娘も2歳半ですが、日々新しいことをしてます。そうやって遊んで研究してるのかなと思うようにしてます。
余裕ないときはやめて〜!と言ってますが。😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    こぼした時点であ〜またやってるよと思った次の瞬間が衝撃でした🤕
    そうですよね、日々研究なんですよね💦

• 10月2日
ぱくぱく

うちの子も2歳くらいまでやってましたー💦
お茶わざとこぼして は私が怒るのでやりませんが、食べ物とかはわざと床やテーブルに直に置いて口で食べて猫のモノマネとか言ってやってます…
汚いよ、、、と思って優しめに注意してます🤯

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    最近私と2人で野良猫の観察を毎日してるんですけど🫣それの真似なんですかね⁉️
    まずこぼすことを注意ですよね、、呆然としてしまい無心で拭いてました😭その横でティッシュで拭く真似してました😭

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちは舐めませんが、口に入れたお茶をわざと出して手で広げまくります😂
いっときしなかったんですが最近またやり始めたので、面白くて今そういうブームなんだと思います😂

• ママリ

ママリ

うちもわざとこぼして広げるブームまた来たか〜と思ってたらバージョンアップしてて😨😨本当このブーム不思議です🫤

• 10月2日