※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のディズニーランド持ち物相談です。必要最低限の持ち物は準備済み。他に必要なものやパーク内でのおすすめも教えてください。

妊娠6ヶ月です。
体調も良いので、お腹がさらに大きくなる前に
産前最後のディズニーランドに行こうと思っています🏰

妊娠中にランドに行かれたことのある方、
これ持って行くと便利だった等あったら教えて下さい!

マタニティマーク、母子手帳、診察券、日傘、飲み物、
もしもの時のナプキン、お尻に敷く用にブランケット等の必要最低限のものは持っていく予定です⚠️

他にも何かあったら教えてください!
持ち物以外にも、パーク内でこれやって良かったなどあったら教えて下さい☺️!

コメント

ななな

妊娠後期に行ってきました!
ブランケットとカーディガン、念の為夕方以降用に腹巻あるといいかもです!

うちはもう名前が決まっていたので、キャストさんにハッピーバースデーのシールを書いてもらいました♡
「お腹の子の分書いてもらえますか?」って聞いたら、快く可愛くデコって書いてもらえましたよ~!
シールお腹に当てて、シンデレラ城の前で写真撮りました😊
あと、安産の看板があるらしいので、そこで写真撮りたかったな~!と今更ですが思います笑
ハロウィンの時期めちゃくちゃ混むので、無理せずに楽しんできてください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腹巻きしていこうとおもいます!
    シール貰うの良いですね〜☺️✨名前はまだ決めてないので胎児ネームで書いてもらおうかと思います🥹🩷
    安産の看板しらなくて調べて見たんですけど、ジンクスで言われてる壁とか井戸はあるみたいなんですが、看板はランドは今撤去されてるみたいでした🥲
    他のジンクスでやってきたいと思います✨✨
    ハロウィン楽しみす!ありがとうございます🎃💜

    • 10月2日
  • ななな

    ななな

    看板撤去されたんですね!
    古い情報書いてしまってすみませんでした💦
    楽しんできてください😊♡

    • 10月2日
🌻

私は先月安定期入ってすぐ行ってきました😊昼間は暑くてハンディファンが大活躍でした🥺✨
グリーティング行ったら写真撮る前に妊娠してる事伝えると!お腹さすってくれたりキャラクターがしてくれます😁💕キャストさんもたくさん写真撮ってくれるので、思い出になると思います🙆🏻‍♀️
ランド楽しんで来て下さいね🎈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハンディファン!盲点でした!
    気温次第で持っていこうと思います✨
    写真撮る前に宣言ですね!
    気付いてもらえないかもしれないのでめちゃくちゃアピールしようと思います🤰❤️
    楽しんできます!ありがとうございます🎃💜

    • 10月2日
  • 🌻

    🌻

    もし暑そうであれば持って行かれて下さい🤗
    案外マタニティマークって気付かれないし、私は服もぶかっと楽な格好で行ったので気付かれない事も多かったです😅ハロウィンのランド羨ましいです♥♥

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

わー!回答じゃないですが、わたしも行こうとしてたので😊子連れ2人でですが笑
並ぶのしんどそうなので、ハロウィンの時期は外そうかなと思ってます!
去年11月の中旬に行ったら肌寒かったけど過ごしやすくて今の時期、良いですよね🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さん2人連れて賑やかで良いですね✨✨
    私も去年の11月頭にクリスマスシーズン狙って行きました🎄トレーナー1枚で全然余裕でした🥹今の時期はお子さんが乗れそうな乗り物結構休止してるので要チェックです⚠️
    大変かと思いますが楽しんできてください💜

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!そーなんですか😵調べてみます…!!
    逆に教えていただいてしまってすみません😅ありがとうございます😊身軽なうちに目いっぱい楽しんで来てください〜🎃

    • 10月2日
ママリん

先月、妊娠6ヶ月の時にランドとシーに行きました!
9月はまだまだ暑かったので日傘か帽子は必須でした。人がなかなか多かったので帽子の方が気を遣わなくてよかったです。
マタニティマークをつけて行ったんですが、ホテル内のレストランでディナーする際にマークに気づいていただき、メニューをマタニティ向けに変更していただけましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ランドもシーも行ったんですね〜✨🏰羨ましいです☺️
    確かに暑さ残りますよね😭
    カチューシャ付けたいので,人の多さみて日傘で行けそうだったらそれで乗り越えたいと思います!メニューマタニティ向けに変更してもらえるんですね✨
    レストラン行くことになったら気になるメニューは変更可能か聞いて見ます💜

    • 10月2日