※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

新生児がいる10日目、エアコンは暑くないが窓を開けたい。外気は新生児に良くないとの記事を見た。窓を開けるのは早いでしょうか。

生後10日の新生児がいます
エアコンつける程暑くないんですが
締めっきりだと暑いかな?で
窓を開けたいんですが調べた所外気は
新生児に良くないから5分まで
という記事をみました。

みなさんのおうちではどう過ごしてますか?
窓を開けるのはまだ早いんでしょうか😗

コメント

みみ

お外に出して直接浴びる外気などは控えていましたが、全然家の中では窓開けたりはしてましたよ!

おでんくん

普通に窓開けてますよ!!
5分しか窓開けちゃダメとか初めて聞きました😳
長男も次男も窓開けてましたが元気ですよ!

ぺ

5月生まれで日中は窓開けたり閉めたりしていました。そこまで気にしてませんでした。

はじめてのママリ

風がガンガン当たるのはあんまり良くないって聞きますけど、窓開けた自然な風なら大丈夫じゃないですかね😊
涼しい日は開けてました!