※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

今ほどペーパードライバーになってしまったことを後悔した事はない(>_<)…

今ほどペーパードライバーになってしまったことを後悔した事はない(>_<)
完全に部屋だけで決めてしまったけど、お店とか何気に遠いし…それにアウトレットとかコストコが車なら近いのに(T^T)
旦那と一緒だと急かされてゆっくり見れないから1人で行きたい(-""-;)

コメント

ひよこのらいおん

主人と一緒に行きたくてもゆっくり買い物できないのが難点ですよねー!
うちもアウトレット遠いので連れて行って欲しいけどゆっくり見えないからどうしようかなーって感じです...

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます(^-^)

せっかく行ってもゆっくり見れなきゃ楽しめないし疲れるだけですよね…(´-ω-`)
    旦那には申し訳ないけど、旦那抜きで行動できるようになりたいです(^-^;)

• 2月22日