※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

その辺のドラッグストアって化粧を落として1から合う商品教えてくれたり…

その辺のドラッグストアって化粧を落として1から合う商品教えてくれたりするのでしょうか?
下地のおすすめやベースメイクを知りたいです。

毛穴が悩みで買って失敗ばかり、、😢
美容部員の方に相談したいですが、デパコスだと買うとなると高いし…悩んでいます。

コメント

ママリさん

エステとかどうですか?

kちゃん

ウエルシアとか スギ薬局とか 美容部員さんがいるドラストもあるので 相談したら教えてもらえるんじゃないでしょうか?
私は以前コスモスの医薬品化粧品コーナーで働いてましたが、お肌のお悩み受けて商品紹介してましたよ☺️
ただ コロナが流行り タッチアップ(お客様に触れる行為)が禁止になったので 今はどうかわかりませんが もしかしたら お話聞いて合いそうな商品の紹介、手の甲で使用感 使い方説明 かもしれません。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨
    近所の感じの良さそうな人見つけて薬局で相談してみたいと思います🥺💓

• 10月2日
  • kちゃん

kちゃん

いえいえ!今ちょうど季節の変わり目なのもあって お肌の免疫力も落ちるし なかなか難しいですよね😣
    合うものが見つかりますように♡

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ウエルシアでパートしてます。
化粧品担当の人が教えてくれますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    行くとしたらウェルシアなので良かったです♡⃛

• 10月2日