※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁wnmm❁
子育て・グッズ

皆さんは庭遊びのおもちゃをどのように片付けていますか?写真を見せていただけると嬉しいです。

庭遊びのおもちゃ(砂場セットやボールなど)は皆さんどこにどういう風に片付けていますか?👀写真見せてもらえるとすごく嬉しいです✨

コメント

マァム

砂場道具は100均で買った砂場セットを入れるネット?に入れてボールは適当に転がしておくか袋に入れて車移動が多いのでトランクに入れてあります(笑)

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

コメントありがとうございます!
    ボール同じく転がしてます(笑)
    砂場セットの袋、やっぱりあったほうが良さそうですね🤔✨ネットに入れたものは庭に置いてますか?何度もすみません💦

• 2月22日
  • マァム

マァム

砂場セットは乾いたは砂が落ちてくるのである程度とれたら同じくトランクの中に入れちゃってます(笑)

• 2月22日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

車で公園に行かれてるんですね👀💓うちも車に積んじゃおうかな(^-^)ありがとうございます🌸

• 2月22日