※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょじょママ
その他の疑問

マイホーム建てた方、もしくは旦那さんが大工さんの方教えて下さい✨先日…

マイホーム建てた方、もしくは旦那さんが大工さんの方教えて下さい✨

先日無事に地鎮祭を執り行い着工に入りました。

今後、工事の進捗確認に行ったりしたいと思ってるのですが、みなさんどのくらいの頻度で見学行きますか?
うちは今のアパートから45分くらいの距離なのですが、毎週は行き過ぎですかね?😅

また見に行く際に大工さんに差し入れを持って行こうと思うのですが、何が喜ばれますか?

今考えてるのは缶コーヒーと小分けのお菓子(甘い系としょっぱい系)くらいしか思い浮かびません💦

コメント

あやポン

行っていいと思います。
確認しながらしないと!
距離がありますが…

コーヒーやお茶を適当に買って持って行ってましたよ!

• じょじょママ

じょじょママ

コメントありがとうございます!
    やはり確認したいですよね💦
    コーヒーやお茶が無難ですかね!

• 2月22日
かーにゃ

あんまり頻繁に行きすぎると大工さんの作業の邪魔になるので、たまに行くくらいがいいと思います😊
ちなみにうちの旦那さんも大工でよくコーヒーやお茶、お菓子、ビール等を貰ってきたことあります😋🙌

• じょじょママ

じょじょママ

あんまり行き過ぎもいけないな〜と思いながら💦悩んでます😂
    旦那さん大工さんなんですね!やはりコーヒーやお菓子が多いですね!

• 2月22日
♡バンビニ♡

私は近くのアパートに住んでたのでほとんど毎日のように行ってましたよー^_^
見張りじゃないですけどwその方がしっかり作ってくれるかなーとか思って、、笑
たまに飲み物とか差し入れしてましたw

• じょじょママ

じょじょママ

本当は毎日行きたいのですが💦
    近いといいですよね✨

• 2月22日