※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
その他の疑問

クソ旦那の浮気証拠の取り方について、Apple WatchやiPhoneを活用する方法について相談です。録画が有利だが、充電が難点。

【クソ旦那の浮気についての証拠を取る方法について】

はい、クソ旦那キモイー

最終とか言ってる時点できもいー
ドラレコ消してる時点で 確実だよ クソ旦那さん😂

証拠を取るために  Apple Watchを
忍ばせるか  iPhoneで録画機能を充電しながら つけるか
でも いつ動くかわからないのが難点💦

Apple Watchなら 追跡できるけど

iPhoneは充電がなくなるから できないんだよなー

録画が1番離婚に向けて 有利なんだよな。

コメント

ママリ

車にGPSを忍ばせておいて、ホテルに止まったら、探偵に行ってもらう、とかはどうですかね?
ウチも、証拠集め中です💪お互い頑張りましょう。

• 桜

きもいですよね!
    平気な顔で帰ってきて その汚い手で子供達を触って欲しくないです💦

GPSで俺が移動してるっていう証拠取れないですよね💦

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

本当存在がキモい、けど浮気がバレてるのがバレないようにしないといけないのが辛いですよね。

GPSだと証拠にならないので、場所だけ特定して、探偵に急行してもらってホテル入る所を写真撮ってもらうのが良いかなと、思ったのですが💦

気持ち悪いですが、もし車内で致してるなら、小さなボイスレコーダーを車内に隠しておくのも手かなと思います。

本当、絶対証拠揃えて慰謝料請求してやりたいですよね!

• 10月2日
  • 桜

探偵を雇うお金がないので 友達も使おうかなって思います。

車内で行為をすることはできないかなって思っています。(チャイルドシートがあるため)(タント)(軽のため

前回はラブホでした

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    家は絶対呼ばないですか?
    ちょっと息抜きに、実家に1〜2泊くらいしてくるって子供連れて帰ったら相手呼びそうな感じありますか?
    呼びそうなら、家にカメラとか仕掛けて帰って罠張るのも有りです。

• 10月2日
  • 桜

家には呼ばないと思います。
     ラブホかなって思います。

なので車にAppleウォッチを仕込ませて 居場所を、キャッチして
     友達に行ってもらおうかなって思いました。探偵は高すぎて💦

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

友達頼もしいですね💪✨

上手くいくことを応援してます!私は長丁場になりそうですが、お互い絶対証拠取りましょうね✨

• 10月3日
  • 桜

取りましょう!
    前回のはドラレコ映像が撮れているのでそれを提示します。

ほんとクソすぎて泣ける…

• 10月3日