※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
妊娠・出産

二人目の妊娠で体調が違い、37週で計画無痛出産を希望。早めに出産したいがデメリット説明あり。

今週で32週です😊
二人目の出産になるのですが、一人目と体調がかなり違って戸惑ってます💦
寝る前や寝てる時の胎動が本当に痛いし、そのせいでトイレに起きてます😅一人目は本当にしゃっくりくらいでした。

一人目は計画無痛だったので今回も計画無痛にするのですが37週での出産は難しいですかね😫
色々デメリットの説明をされてしまって。
けど幼稚園の行事の都合上、どうしても早く生んどきたいんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

成長過程にも問題なく、計画で産めるならいいんじゃないでしょうか。
まぁお腹の赤ちゃんに任せて、自然で産む方がいいのはわかりますが、それぞれ事情がありますし、産院で計画を実施されてるのであれば、こういった患者さんだって多々おられるでしょうから😊
私も今33週で、上の子達の園の関係で37週辺りで産みたいんです。なのでその辺りからお腹に出てきてと話しかける予定です!

• りかぞう

りかぞう

同じような状況ですね💦
    早めにお腹降りて子宮口開かないかなーと思ってますが、早すぎてもダメですし、どうにかうまくいってほしいです。

• 10月2日