※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社会復帰時に咳や味覚障害が残っている方いますか?社会復帰が不安で本調子でない方もいるかなと思います。

コロナから社会復帰するときまだ咳とか味覚障害あったかたいますか?今日からみんな社会復帰なのですが全然本調子じゃないです💦みんな復帰するとき不安じゃなかったかなと…🥲

コメント

M

1年前にかかった時、1ヶ月ほどそういった症状ありました💦
味覚臭覚などは自分だけのことなので我慢するしかないですが、軽く咳が出てたのでそれは周りに対して気になりました😅
季節の変わり目なので、お身体お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )
    やはりスッキリ治るものではないんですね💦気長に付き合いまし😭

• 10月3日
あーぱん

わたしも1週間前にかかって味覚障害のまま仕事しましたけど、もう体が言うこと聞かないくらい怠くて誰とも喋る力もないし、無気力でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり体はまだしんどいですよね😭少しずつ良くなっていくと信じて頑張りましょうね😭😭

• 10月3日