※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

【旦那の携帯について】日曜日。お昼寝が遅くなり14時頃〜16時頃までし…

【旦那の携帯について】

日曜日。
お昼寝が遅くなり14時頃〜16時頃までしました。
夜寝ないだろうなとは思いましたが、
明日も朝早いのでいつも通り21時過ぎにはベッドへ。
予想的中🎯2人ともなかなか寝ず😅😅

寝かしつけてるのは私。とゆうか、下の子添い乳しながら上の子トントンだけですが。あまりに反応すると尚更寝ないので、基本寝たふりしてます。
旦那は隣でエンドレス携帯。モンスト?かな。

私は寝かしつけの時自分は携帯をいじりません。
子どもがママだって寝てないじゃんと思うからです。

旦那に、携帯いじってんなら下いってくんない?
と言うと、ベッドの下に携帯おいていじってんだからいいだろ、うるせーなぁと言われました。
ここでカチンときたんですけど我慢我慢。


3歳の息子、ぐずぐず。
風邪気味だったのでだるかったのもあるのかも。
放置してたら寝るのであまり過剰反応せず、そっとしておいてました。
すると、旦那がブチギレて、
おまえもう寝ないなら下にひとりで行ってろ!と連れ出し息子ギャン泣き。
娘もびっくりして泣きました。

お昼寝も遅かったし寝ないのは仕方ないでしょ!やめて!と私が旦那に怒ると
じゃあ寝かせんなよ!と言われバタンと強く戸を閉め、1階へ。

は?

明日朝早く起きて、保育園、仕事だから寝かせないとです。
そのうち寝るわ!あんたが下で寝ろ!もうこっちくんな!と
怒鳴ってしまいました😅

ドンドン!と下で何か物に当たる音がしましたが放っておきました。
子どもたちは怯えて静かになり、私が抱きしめて一緒に寝ました。


確かに子どもたちが寝なかったのは悪いです。
でも、雨でどこも行けず、体力有り余ってる子たちです。
寝ろと言われても眠くないから寝れないのは仕方ないです。
そんなにブチギレなくても良くないですか?
しかも、自分は明日から夜勤だから朝起きなくていいんです。
すごくイライラして生理前かよ?みたいな旦那でした。

あいつのせいで、こっちがイライラして寝れません

くそっ

コメント

ちーはは

えー 腹立たしすぎますね😡😡
まずブチギレるのはお前じゃねえって感じですし、ブチギレる事ではないですね😇
そしているのにずっとケータイいじってるなら不在の方がマシです笑 
仕事しといてほしい笑

  • ぽん

    ぽん

    いやほんとそうです!おまえがキレる意味がわからねえ!消えてくれ!!!笑

    はーちょっとスッキリです❤️

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ぽんさん何一つ間違ってなくて全て正しくて ごめんなさいですが旦那さんに???です😅

  • ぽん

    ぽん

    そう言ってもらえて感謝です🥲
    ちょっとスッキリです!!

    • 10月2日