※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぴ
子育て・グッズ

子育てや家事で忙しいママたちに休息を。共感と労いを送りたい。

眠すぎる~!!!
のにやっと出来たひとり時間

ここで眠れば起きた時楽なのに

ケータイを弄ってしまうからだめなんだよなぁ

でも今日も朝から早く起きて子どものお世話して2度寝して離乳食何種類か作って洗濯洗い物ご飯、子どもが泣けばお世話ミルクうんち、お風呂ご飯洗濯物畳んで、寝かしつけてくれるのかと思いきや旦那隣で先に爆睡、みんな寝てから洗い物明日の予防接種の準備、滅多にない夜泣きで呼び出し

いつもありがとうとかお疲れ様とか
仕事してる人しか言ってもらえないのかなぁ
私も無休で頑張ってるよ
子どもの笑顔、寝顔見る度に癒されてるけど
体は疲れてるよ

全国のママいつもお疲れ様
みんな頑張りすぎてる
休める時に休もうね

コメント

ママリ

今日もお疲れ様です😭
同じく早く寝ればいいのに携帯いじってます、、
起きる時間は同じなのにぃぃって感じで、だから疲れとれないんだぁってめっちゃおもいますが寝れません🤣