※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

【モンクレールのダウンを買うべきかについて】50万へそくりあったら、2…

【モンクレールのダウンを買うべきかについて】

50万へそくりあったら、20万ちょっとのコート買いますか?

冬コートを10年使ってて、買い替えたいな〜と思ってます。

またこれから10年くらい大事に使いたいので、それなりにいいものを…って思ってたら、モンクレールのダウンが欲しくなりました😅😂

独身時代の貯金が、徐々に減っていって今残り50万です。

買っちゃおうか…いや、この50万は残しておくべきか…

ここ1.2年ずっと葛藤してます笑

皆さんなら買いますか?笑

コメント

lovexxx

子育て期間子供に汚されることもあるので
私だったら安く汚れてもいいものを選び
へそくりは貯めておいて
子供がある程度大きくなって
おしゃれもできるようになったら
モンクレールのダウンを買うと思います☺️💓

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど!汚されるってこと盲点でした!

確かにクリーニング代も高くなりそうです!

やめておきます😂

• 10月2日
ぺろち

私は妊娠前から持ってた5万ちょっとのダウンですが、赤ちゃんにミルク吐き戻されて少しシミになってしまいショックでした😂笑
クリーニングで綺麗になりましたが💦
おしゃれして出かけることも少ないし、私なら子どもが小さい今はもう少し安いの買うかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

抱っこしてて汚されることを完全に想像不足でした!💦

教えてくださりありがとうございます!!

汚されることを考えて、今はやめておきます!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

もうあと2〜3年くらい待った方が良いです!
他の方も書いてますが吐き戻しやオムツ漏れで汚れたり、歩き出したら子供の性格によっては水や雪や砂かけられたりあるかも😅その辺を見極めてからでどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうします!😂
    赤ちゃんに汚されることを考えれてなくて、盲点でした!!

汚されたら泣ける福箱着ない方がいいですね!

少し大きくなってからにします!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

同じような悩みを持っています!
私の場合は50万のポイントがあり、消化しなければならないので何かしら買うのですが、
候補に上がっているのはマックスマーラのコートです🧥

うちの子は4歳と2歳ですが、年齢が上がれば上がる程、洋服は汚される印象です😅子供が何歳になっても大人の服はガードする必要があります(笑)2.3年待ったところで汚される危険性は変わりありません(笑)

なので値上げの事も考えると、購入は早ければ早いに越した事はないと思います✨

50万を2.3年寝かしてお金が増えるなら良いですが、その分モンクレールも値上がりするので❗️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

マックスマーラ私も候補にありましたー!可愛いですよね🥺✨

本当ですか!!確かに大きくなるほど、遊び方も様々になりますもんね😂

確かに値上げを考えると買っといた方が吉かもしれないです🤔😂

わーめっちゃ悩む😇背中押してくださってありがとうございます!

• 10月2日
スポンジ

今からガンガン公園いく年頃ならモンクレールは買わないなぁって感じですね😅
下手したらポケットに石入れられたり砂投げられたりとかもあります😭
コートも毎年微妙に形も変わるので買うなら着る時に買います🙂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かに、公園行くならしゃがんだり一緒に砂遊びすること考えたら、モンクレールは着ていけないですね😂

モンクレールは保留にして、しゃがんでも地面につかないショート丈の温かいコートをそこまでお値段かけずに買おうと思います!

色々想像不足でした!アドバイスいただきありがとうございます❣️

• 10月2日