※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

予定日超過中で陣痛待ちの初マタです。前兆なしで不安です。義家族からの連絡にイライラ。旦那に報告してほしい。赤ちゃんに会いたい。


予定日超過中で陣痛まちの初マタです!
毎日1万歩ほど歩いてるのですが
前兆も全くなくそわそわです。

子宮口2センチ開いてて
赤ちゃんもかなり下がってるから
陣痛くるって言われてたのに〜😂

義家族から度々くる、どう?産まれた?連絡に
申し訳ないですがイラッとしてしまいます。笑
産まれたら報告するって言ってんのに。
私にではなく、旦那に連絡いくだけマシですよね!

はやく赤ちゃんに会いたい👶✨

コメント

ママ

こちらもソワソワしてるのにいちいち細かいこと言わないで!と思いますよね😂

みんなに心待ちにされていて、なんて幸せな赤ちゃんなんだろうと思いました☺️

もうすぐですね♡
私はお産が1時間しなくて、会陰切開や縫合もナシでした!
安産パワー送っておきます♡

  • きなこ

    きなこ

    1時間なんて羨ましいです🥺
    安産パワーめっちゃ嬉しい!
    頑張ります💓

    • 10月2日
2度目のママリ

私もこの日までに生まれて欲しい!って思ってたのでどうにかならないかとYouTubeで調べたら、心音助産院さんの陣痛が来る船漕ぎ体操と陣痛ジンクス尾てい骨編をしたら次の日陣痛がきました😆

義家族さんも楽しみで仕方がないんですね🤣

  • きなこ

    きなこ

    心音助産院さん、初めて知りました🤔
    さっそくやってみます!!
    ありがとうございます😊💓

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

産まれた?って聞いてくるの嫌ですよね🥹いつ産まれる?とかも知るか!て思ってました😂

私は、この日パパが休みだから、産まれてきてほしいなーと毎日言ってた日が出産になりました!そういうのって本当にあるかもです😳😂

  • きなこ

    きなこ

    ほんと知るか!ですよね😂
    そろそろ出ておいでよーの
    声かけには無視されてますが
    めげずに話しかけてみます💓

    • 10月2日
ママリ🔰

こっちが知りたいですよね💦
私はジンクス全然効かなくて、
4回目?の焼肉食べて帰って、夜中お腹頻回に痛くなる?気がしてでも眠れるほどで、朝お腹の痛みで起きたらそれが陣痛でした!!早く会いたい気持ちでいっぱいですよね🥺無事出産されるよう、祈ってます🍀*゜

  • きなこ

    きなこ

    焼肉そんなに行かれたんですね🤤
    今日安産体操とオロナミンCを
    試してみましたがまだのようです、、
    ソワソワします👶✨

    • 10月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ジンクス兼ねて、もう生まれる寸前だし体重気にしないで好きな物食べようって甘えで焼肉食べまくってました😂
    ほんとソワソワしますよね!
    私も早く赤ちゃんに会いたすぎるのとお腹苦しいのから解放されたいのと入り交じってました笑

    • 10月3日