※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一階寝室のエアコンが壊れたので、3階の空いてる部屋で一時的に寝てい…

一階寝室のエアコンが壊れたので、3階の空いてる部屋で一時的に寝ています。
まだまだ蒸し暑い地域なのでエアコン使ってますが、窓開けた方が涼しくて💦

3階は小窓で人は絶対に入れないサイズなんですが、外からみたら開いてるのがわかります。

やはり開けて寝るのは抵抗ありますよね💦

コメント

ゆうまま

3階でその大きさなら、薄ーく開けるくらいなら良いかなぁと思いました…抵抗あるのはとても分かります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    共感していただけますか🥹私結構なビビりなもので😂

• 10月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

私もビビりです🥹頑張れば入れるかもとか、防犯出来てないって泥棒に思われたくないとか先回りして考えちゃいます🥹
    慎重なことは良い事だと思います😊熱中症に気をつけてくださいね!

• 10月2日
lovexxx

うちも関東で暑い地域で寝室3階ですが
今日は窓を開けて寝てますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    まだ住み始めたばかりで周りのこともわからないので、めちゃくちゃびびってしまってます😂💦

• 10月2日
  • lovexxx

lovexxx

一階に関してはちょっとビビってしまいますが3階は平気かな〜と🥺周りの環境もあるかもしれませんがうちは住宅密集地です😂

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うち2階でも窓開けて寝てます!
地域的なものかもしれませんが、
うちは近所も縦滑りや横滑りは夜通し窓開けてますよ🙆‍♀️