※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段2weekのコンタクトを使っていて、無くなったので今日買いにいったら…

普段2weekのコンタクトを使っていて、無くなったので今日買いにいったら、店員さんに7割の方はワンデーと言われびっくりしました笑 以前はワンデーを使っていたのですが、割高なので2weekにしました。働き始めたらワンデーにしようかな💦 本当に7割、、言われても尚半々くらいだと思ってます。笑

コメント

2児のママ🌈🧸

私1ヶ月の使ってます😂それこそワンデーだともったいない気がして💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月もありましたか!忘れてました😂毎日つけるならワンデーってもったいない気がしますよね!!

• 10月1日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

カラコンの話だと思ってました😂普通のコンタクトは1ヶ月はない感じですかね?💦

• 10月2日

クリアレンズは2week、カラコンは1ヶ月のを使ってます!

たとえ7割がワンデーだとしても私はワンデーしないないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!割合なんて関係ないですよね🤣わたしも貫きます!!笑

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
私中学生の頃から2week使ってます!笑
花粉の時期だけワンデーですが😂
やっぱりワンデー勿体無いな〜って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!確かに花粉とかの時期はワンデーとかのがいいですね! 全然つけてないときに捨てるあの罪悪感😫笑

• 10月1日
かふぇらて🔰

1ヶ月使ってます!
周りでもあまりワンデー聞かないです、、🥹
旅行の時くらいですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!夫も2weekだし、唯一バイクに乗るときだけコンタクトをつける父がワンデーです。もはや使ってないです。笑

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

コンタクト歴20年でこの10年ハードです!笑
ハード前1年間ワンデー使ってましたが月1万円くらいしたような…😂
ソフトのUVカット機能とかワンデーの楽さは捨てがたいですが、ハードが快適過ぎて、安過ぎて辞められません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハードって使ったことないです!!安いんですね!!気になります🤔

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の使ってるレンズで両眼3万円で2〜3年は使えます!
    あとは洗浄保存液の費用くらいです。

• 10月2日
ままり

2ウィークです!
毎日つかわないならワンデーでもいいかもだけど高すぎて手が延びません。確かに楽でしょうね~💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!週に数回だったらワンデーありですけどねぇ。。年単位で差額を計算したらすごいことになりそうですよね💦

• 10月2日