※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
雑談・つぶやき

【偏食な上の子の栄養について旦那の意見が気になる】子育てに関して口…

【偏食な上の子の栄養について旦那の意見が気になる】

子育てに関して口出してくる旦那がすごく嫌。
毎回イライラする。

偏食な上の子。
普段からパン、ご飯、麺、しらす、たまに梨やりんご、フライドポテト、プチパンケーキ、甘い系のお菓子くらいしか食べないのにそれで栄養足りてるからもうミルクいらないでしょって。
下の子には上の子みたいにいつまでもミルク飲ませないようにしろだって。
離乳食食べさせて離乳できてないじゃん、失敗してるじゃんって。
幼稚園行っててもミルク飲んでたり給食がたまにあっても食べれるものないじゃん、上の子が恥かくよって。
友達が食べてるの見てたら興味持って食べるようになると思うし、今だって興味示して食べようと頑張ってるときだってあるし。
ミルクは下の子が飲んでるのを見ると欲しがるけど、そうじゃなかったらそこまで欲しがらないし。

何をもって栄養が足りてると思ってるのか、、もうわからん。
口出すならお前がやれよ。
一緒にいて助かることもあるけど、あと何年か聞き続けなきゃいけないんだろって思うと家出たくなる。

コメント