※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が3歳の子に怒って、パパ嫌いと言われたあとに、サラッと、パパも○◯…

旦那が3歳の子に怒って、パパ嫌いと言われたあとに、サラッと、パパも○◯嫌いと言ってました。

私は生まれてこの方、癇癪娘の長女にさえ、嫌いは言ってない。この家からママが消えちゃうかも、とは言ってしまう(イライラすると本当に消えたくなっちゃうので、)のですが。。

どちらもダメだけど、嫌いはないかな〜と

どうですかね

コメント

ママリ

大人気ないなとは思いますが、自分が言った言葉がどれだけ傷つくのか気付けるきっかけにはなるのでは?

ママが消えちゃうかもの方が嫌だなぁ。

真鞠

うちの旦那も、すぐ「嫌い」って言うのですごく嫌です💦

それはだめと、毎回根気よく言ってます😮‍💨