※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

旦那が都合のいい時だけ面倒を見ていて、息子が旦那を求めるので悲しい気持ち。怒っているから嫌われているのか心配です。

いつも面倒をみてるのは私で旦那は都合のいい時だけしかみないのに、息子は旦那の方に抱っこを求めたりしてます…私は怒ったりしてるから嫌われてるのかな😞何だか悲しくなりました(泣)

コメント

芽依

あるあるですよね。
[ママは怒るから]と良く言われます。。[怒りたくて怒ってるのではない。ママが怒らないと誰が怒る?]とよく言ってます😂😂😂
パパっていい所取りだよな。っていつも思ってます😂😂😂😂

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

あるあるなんですね(^_^;)

• 10月2日

あるあるですよね😣
友達もそうでした💦

ほんとずっと世話をして
長いこと一緒にいるのは母親なのに
怒ったりするからてのはありますよね
あと長いこと一緒にいるからこそ
当たり前になっちゃってとか

都合のいい時しかみない
すごくわかります😮‍💨

• みき

みき

ほとんどみないくせに何で?ってイラッとします(^_^;)

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちもですよー笑
おかげで4歳と2歳の男の子達はパパっ子です😂
誰かがテレビで「パパっ子なのはママがいつも頑張ってるから!」と言っていましたが本当にその通りだと思います!いつも見てるママの方が怒る回数は確実に多いので!でもその分なにかできることが増えたりした時に沢山褒めたりスキンシップをとっていれば子どももいつかちゃんとわかってくれるって思ってます☺️

• みき

みき

そうなんですね!
    悲しくなりますが、頑張ります!

• 10月2日