※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

太ももの付け根に妊娠線ができて悩んでいます。保湿をしても増えてしまい、なぜできるのか不安です。増量や急激な太り方ではないのに、何か原因があるのでしょうか。

妊娠線って1度少しでも出来たらもう沢山増えてく一方なのでしょうか?😭

お腹とかにはまだ出来てませんが、2人目にして太ももの付け根に短い1.2センチのものが3本くらい出来ました。そこから悲しすぎて保湿とか頑張ってるのですが日に日に短いのが増えてきて今6本くらいあります。。

急激に太ったとか妊娠前から極端に体重が増えたとかそういう訳でもないのですが、太ももの付け根は何故妊娠線出来るのでしょうか😭保湿クリーム塗っても無駄ならもう何しても無駄なんですかね😢

コメント

pan

気づいた途端めちゃくちゃ増えました😭

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😭😭

• 10月1日
ぱな

1ヶ月で保湿1本丸々使い切りましたが、増えていきました、、
私はお腹に広範囲にたくさん長いのができてしまい、醜すぎて見たくないです😭

• 🫶🏻

🫶🏻

やっぱり増えるんですね、、太ももの付け根に目立たないくらい薄くでも相当ショックで数日は落ち込んでたのでお腹に出たらどうにかなりそうです😭

• 10月1日