※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セレナとノアで迷っています。セレナは乗り心地がよく、2列目の席が移動できますが、ノアも検討中です。子供3人の乗せ下ろしはセレナが大変かもしれません。

日産のセレナとトヨタのノア迷われてた方いますか?
8人乗りで考えたとき私はセレナの方が2列目真ん中の席移動ができたり乗り心地もよかったんですが、旦那はノア押しです!
子供3人(4歳、2歳、0歳)います。セレナは座席が高いから乗せ下ろしが大変等も見ましたが実際どうですか??

コメント

momo

迷って縁があってセレナになりました!
セレナは内装や外装もよくて真ん中の席の移動できる所も良かったです!
ノアはやはりトヨタ!!故障の心配もないし…どちらでも良かったのですが、車を見に行くとノアの方がどうしても社用車みたいと感じてしまう事が多かったです。面白味がないというか…
乗せ下ろし等はあんまり気になりませんよー!

deleted user

セレナのe-powerなので7人乗りで
真ん中動かせないやつですが
旦那がセレナ推し(というより日産推し)で
セレナになってます!

わたしが背が高いので
乗せ下ろしそんな苦を感じないですが、
軽に乗っていてセレナに変えたばかりの頃は
高!と感じてました😅
最近1番下がチャイルドシート乗りたがらなくて、
軽は座席が低いからそんな大変さ感じたことなかったですが、
座席が高くなったから乗せにくいなと
主さんの質問見て思いました😳

トヨタは故障が少ないとよく聞きますが、
セレナに変えて1年半、
2度ほど何かしら問題あってます😅
センサー効かなくなったりだとか…
でも、運転しやすいし、子どもたちも
気に入っていてセレナで良かったと思っています😊