※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
お金・保険

コンビニから振り込みができないです、なんででしょうか?!泣埼玉りそなからみずほに振り込みです

コンビニから振り込みができないです、なんででしょうか?!泣
埼玉りそなからみずほに振り込みです

コメント

ママリ

私に解決できるかわかりませんが、、、もっと情報頂けたら、わかる人が出てくるかもしれません!

☀︎どこのコンビニでしょうか?
☀︎いくらの振り込みでしょうか?(限度額オーバーしてないですか)
☀︎キャッシュカードからの振り込みかと思いますが、どの段階でダメになるのでしょうか
(ATMにカードを入れると❌→カードの向き、icチップと磁気で向きが変わるので違う方向になってないか)(生体認証のみ引き出せるカードになってる→暗証番号取引ができないのでコンビニ❌)(カードのチップや磁気がエラーになってないか→カード入れるとすぐに出てきてしまう場合あやしい)
☀︎残高は手数料も含めた金額入っていますでしょうか?(小切手が入ってて現金化されてないなどないでしょうか)
☀︎エラー番号など出てきますか

• たん

たん

ファミマ、セブン、ローソン全部だめでした!!

24340円です!

カードからのお振込です!

支店名を入れたあと、お取り扱い出来ませんと、進まないです!

エラー番号でません!

• 10月1日
  • たん

たん

どちらのカードも暗証番号入力してます!

• 10月1日
  • たん

たん

もちろん残高入ってます!

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!私もイマイチピンとこずすみません、誰かわかるかた…

ちなみに、埼玉りそなでしたらアプリからも振込できますが、アプリは使ってないですか?

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

私はふだんアプリ使っていてそこから振込とかしてるのですが、ホームページ見たらセットアップすればすぐ振込も使えるとなっていたので、今インストールしてセットアップしてみるのはどうでしょうか?(それでもできなかったらすみません😢)

• 10月1日
  • たん

たん

アプリ使ってます!
    振り込み手数料はかかるんですか?

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

他行なのでかかったはずです!
    でもコンビニより安いです!

• 10月1日
  • たん

たん

いくらかわかりますか?😭

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

他行宛165円となってました

• 10月1日
  • たん

たん

アプリで簡単にできました( 。゚Д゚。)ありがとうございます☺️☺️

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

良かったです🫶😆

• 10月1日