※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

【出産後の生理前にお尻から血が出ることについて】汚い話だし恥ずかし…

【出産後の生理前にお尻から血が出ることについて】

汚い話だし恥ずかしいのですが生理前だけお尻から血が出るんですが…

出産する前は無かったのですが出産して何ヶ月か経ってから生理前だけお尻から血が出るようになりました

出産して一月経ってから生理が来るようになり今まですごい重かったのが気持ち程度に軽くなったのですがやたら腰が痛くなり生理前だけお尻から出てくるようになりました

なかなか恥ずかしく周りに聞けないのですが同じ症状の人はいますか?

生理前なんかは腰が凄い痛くなりお腹も下します他の人はこうならないのでしょうか……

コメント

ママリ

お子さん双子ちゃんですが経膣分娩ですか?🤔
経膣分娩なら出産時に産道が裂けて肛門のほうまで行ってしまうことがあるのでもしかしたらそうなのかなぁと思いました🤔ただそうなってたら念入りに縫合して肛門と貫通してないかは確認するとは思うので滅多にないと思いますが、もしかしたらうまく皮膚同士がくっつかなくて貫通してるのかなぁと🤔

• ゆき

ゆき

帝王切開です!1ヶ月検診でも特になにも言われずに居たのですが産後2ヶ月目くらいからお尻からすごい血が出てて病院に行けばよかったのですが産んだ双子がかなり小さく子供達の病院ばかりで自分の病院に行ってる暇がなくていまだに生理前に出てくるのでなにかなと思いまして…

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    気になって軽く調べただけですが、知恵袋で「おしりから生理の血が出る」ことに対しての回答を見つけたのでスクショ貼っておきますね🤔
    もしもう調べて読まれてたらすみません💦

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

ゆきさん

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

ゆきさん

• 10月1日
  • ゆき

ゆき