※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

収納を探してます!以下の条件に当てはまるのを知ってる方、いい検索ワー…

収納を探してます!
以下の条件に当てはまるのを知ってる方、いい検索ワード知ってる方教えてください💦

使い方
→キッチン収納(乾物やお菓子、缶詰めなど重量あるものから軽いものまで入れたいです。)
サイズ
奥行き70センチ代
幅30センチ未満
高さ50センチほど
(三段などになってるものでも、一段一段重ねるタイプでもどちらでも可)
仕様
→奥行きがあるため引き出し型を希望

です!
お値段は押さえられたら押さえたいですが、、、
奥行きと幅、高さをギリギリ有効活用できるサイズがなかなかないためぴったり近くに収まるなら高額でも構いません!なので、プラスチックの衣装ケースのようなものからチェストのようなしっかりしたものまで、このサイズ感のを知ってる方いれば教えてください!!

コメント

あゃたん

このタイプのキッチンワゴンはいかがですか🤔?画像のは3,000円ほど
似たようなサイズ感でいろんな会社から出てますー。

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!

    このタイプはサイズあるんですよね💡
    後だしみたいになっちゃったんですが、、、
    引き出しタイプ希望の理由が、奥行きがあるのと同時に奥行き70センチほどの物を置いた手前にドアのレールがあって、このタイプだとガタガタなりながら出さないといけない(両サイドが壁なので横から出すのは不可能です)ので、中のものが崩れ落ちそうで候補から外してたのですが…このタイプ実際にお使いですか??
    コロコロ?ガタガタ?しても落ちないかご存知ですか💦⁉️

    • 10月1日
  • あゃたん

    あゃたん

    カゴというか、突っ張り棒を各棚板のちょっと上に設置するガタガタしても落ちないと思いますよー☺

    • 10月1日
  • mama

    mama

    あっ!
    確かにそうですよね😂
    そんなことまで全然考えられてなかったです😫

    そーいう事を踏まえて一度探してみます🙆
    ありがとうございました😄

    • 10月1日