※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

あやすと笑うのはいつでしたか?今生後3か月です。うちの子は人の顔を見…

あやすと笑うのはいつでしたか?今生後3か月です。

うちの子は人の顔を見たり、プルルルルーと言ってみると笑います。あとはあー、うーと言うと喜びます。たまにほっぺちゅんちゅんすると笑います。これはあやすになるのでしょうか?

よくあるこちょこちょや、音の出るおもちゃ、脇の下らへんを持ってわしゃしゃしゃ〜みたいなことをしても笑わず、無です笑

コメント

りりぃ

2ヶ月入る少し前から笑ってくれるようになりました!
はじめてのママリさんが書いているのは全てあやすに入ると思います🥰
うちの子もツボが全く掴めません(笑)これで笑う!?って時に笑ったりします(笑)